2013-07-24(Wed)

佐々木モアナ 

佐々木さんから“お誕生日メール”が届きました。
モアナ
『佐々木モアナ ボビー×ギブ 2004.7.19生』


佐々木さんからのお便り

モアナが9歳になりました~♪
お陰様で相変わらず丈夫で元気で毎日を過ごしております!
これからも愛情たっぷり注いであげて楽しく過ごしていきたいと思っております♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

佐々木


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


誕生日おめでとうございました。
9才になると、動きが少しスローになってきたでしょうか?
今年の暑い!と思われる夏も元気に過ごしてほしいです。
来年もまた、モアナちゃんの元気な姿を楽しみにしてます。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター