2013-07-17(Wed)

菊竹スティーブ

菊竹さんから、“元気メール”が届きました。
syasin66.jpg

syasin65.jpg
『菊竹スティーブ ベア×ジェニー 2002.5.29生 』


菊竹さんからのお便り

お世話になっています。菊竹です。
本日は、11歳になる2代目エアデールのスティーブの写真です。
我が家の熱中症対策の一環で行っている4~5日間隔でプラッキング。
今日は夜7時から2時間程、スティーブのプラッキングを行いました。
もうそろそろバリカンか・・・と思いつつ・・・・
まだプラッキングを行っています。

かなりヨボヨボしていますが・・・・
でも、元気で我が家のテリア達のボスとなっています。
ではでは。
ゴールディのHP・・・http://www.airedale.co.jp/


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


11才にしては、きれいなボディをキープして頂き、ありがとうございます。
菊竹さんも汗が見て取れる写真で、暑い中のプラキング、お疲れ様でした。
11年間プラッキングしているスティーブに、
バリカンを入れる事は、かなりの勇気が必要だと思いますが、
そろそろ、菊竹さんとスティーブのために良いかな・・・。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター