FC2ブログ
2013-07-15(Mon)

首藤アウル 10才の誕生日

首藤さんから、“元気メール”が届きました!
210_20130715220215.jpg

213_20130715220213.jpg

215_20130715220211.jpg
『首藤アウル スパンキー×ニーニャ 2003.7.15生』


首藤さんからのお便り

杉浦様 ご無沙汰しています。
毎日暑い日が続いていますが、お元気でいらっしゃいますか?

今日、アウルは10歳の誕生日を迎えました。
大きな怪我も病気もなく、ここまで過ごしてこられて本当にうれしく思っています。
五月ごろから馬肉を中心にしたフードに切り替えたところ、
また引き締まったウエストや足元に戻り、血液検査も何の問題もなく健康体です!!

相変わらずのやんちゃ坊主で相変わらずの甘えん坊ですが、
最近はこちらの話しかけやアウルの要求をじらした時に、
あまりにタイミングよく普通の鳴き方ではない声を出すので、
もしや会話をしているつもりなのでは?と家族で笑いながら話をしています。

アウルを見ていると自然に家族が笑顔になるのは10年たっても同じです。
我が家はもちろんご近所でもアイドルの座はまだまだ譲りません!

この夏は、「いつお散歩にいくか」気をつかいそうですが、
できる限りたくさん歩いて、まだまだ元気いっぱいに過ごしたいと思います。
首藤麻子


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


アウル君、誕生日おめでとう!!
馬肉はとても体に良いので、益々元気になって今夏も乗り切れるでしょう!
いつまでも、元気なアウルでいますように・・・。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター