FC2ブログ
2013-07-15(Mon)

清水テラ 

清水さんから、“元気メール”が届きました。


テラ、3ヶ月です!
7123_20130715103729.jpg

712_20130715103730.jpg
『清水テラ クライド×蘭 20013.4.10生』


清水さんからのお便り

暑い日が続いています。
杉浦さまやスタッフの皆様はお元気でしょうか?

テラのまだ新米かーさんの清水です。
怒濤のように1ヶ月が過ぎました。。。
ここ埼玉も暑すぎて、初めての夏を迎えるテラは少し厳しそうです。
・・・でも充分すぎるほど元気ですが・・・笑

おかげさまで元気にすくすくと大きくなり、3ヶ月を迎える事ができました。
2ヶ月の時は3.6kgだった体重も3ヶ月では7.6kgと倍近くになりました。
遊ぶ方が大好きでなかなか食べる事に集中しないので、身体は細いです。
まあ、太るほどのんびりとした性格でもありませんね。笑

たくさんのお友達に可愛がってもらい幸せテラです♪
人にはだいぶ歯を当てなくなり、いたずら中に「あー!」と言うと慌てて私の所に来て、
「何もしてないよ!」と笑顔を見せる高等技術も身につけました。

しゃんぷぅに体当たりしたり、齧ったりすることも無くなり、
広場でシニアの犬がいても接し方を変えるようになってきました。
これはとてもとても嬉しいし、小さい頭で一生懸命考えているテラが愛しくなります。

太陽兄ちゃんだけは、「何してもいい」と思っているようで、ガブガブとやっていますが、
そこは兄ちゃん、大きな頭を一振りしてすっ飛ばしてみたり、
押さえ付けたりと怪獣テラゴンと遊びながら格闘しています。
太陽がいなかったら、テラゴン育てはもっともっと大変だったと思います。

お写真数枚添付します。
期間限定自転車前籠にも乗ってみました♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


太陽兄ちゃんに躾けてもらって、
しゃんぷぅ兄さんやシニア犬達とも上手に接する事ができるようになり、
エアデールの利口さを徐々に発揮しているようですね。良かった!!
期間限定自転車前籠・乗りがいつまで出来るか、楽しみです。

テラ君の近況が載ってます。
http://dogsfamily.blog120.fc2.com


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター