2013-07-09(Tue)

葉山サーナ

葉山さんから“元気メール”が届きました。


オナベ・サーナ初登場
sana1_20130709095649.jpg

sana2_20130709095648.jpg

sana3_20130709095646.jpg
『葉山サーナ ブッシュ×メイビー 2007.8.21生』


葉山さんからのお便り

関東は梅雨明けしたようですね。こちらも梅雨明け間近でしょうか。
犬にとってもきつい季節の到来ですね。
快適に過ごせるようにしてやりたいものです。
さて、今日はオナベになったサーナ初登場です(´▽`)
ますますパワーアップの予感・・・?
オナベになっても可愛さは変わらずです。
Emi Hayama

Email naughty.nina@sf.commufa.jp
Blog http://blog.goo.ne.jp/nana77-nina27-sana37


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


避妊により、婦人系の病気の心配はなくなりましたが、
毛づやや体型の管理が大変と聞きます。
サーナの日常管理、引き続き、よろしくお願い致します。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター