2013-07-05(Fri)

愛犬の友・別巻紙 “愛犬の繁殖と育児百科”

10/15 発売予定・“愛犬の繁殖と育児百科<仮>”の取材。
DSCF6886.jpg
『13年前、同名の本が誠文堂から発売され、好評だったため、内容新たに再出版』

DSCF6889.jpg
『当時の本の目次にエアデールの子犬が載っていました』


DSCF6860.jpg
『まずは、口頭取材から・・・。担当の臼井さんはノーリッチの親子を飼っていて、テリア好き!
最近のノーリッチの血統書抹消事件に心を痛めていました。


まずは、ピュール子の写真撮影
DSCF6865.jpg

DSCF6864.jpg

DSCF6870_20130705065607.jpg

DSCF6869.jpg

DSCF6873.jpg

DSCF6874.jpg

DSCF6875.jpg

DSCF6877.jpg

DSCF6880_20130705070418.jpg

DSCF6883.jpg

DSCF6885.jpg
『生後1ヶ月のピュール子は、よちよち歩きで「可愛い」の連呼』


次は、ピッコロ子、チェリー、シトリン
DSCF6890.jpg

DSCF6892.jpg

DSCF6893.jpg

DSCF6894.jpg

DSCF6895.jpg

DSCF6896.jpg
『生後50日のヒトリンと生後2ヶ月のチェリー、生後3ヶ月のピコッロ子』
可愛いけど、スクリーンから、あっという間にいなくなります。


次は、レイア子
DSCF6921.jpg

DSCF6920.jpg

DSCF6919.jpg

DSCF6915.jpg

DSCF6913.jpg

DSCF6926.jpg

DSCF6924.jpg

DSCF6922.jpg
『生後3ヶ月のレイア子。ベンチから落ちる事はなかったのですが、じっとしてません』


最後は、蘭子
DSCF6929.jpg

DSCF6930.jpg
『生後3ヶ月の蘭子、エアデールはカッコ良く、芝生の上で撮影』
臼井さん、何回も走っていました。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


“愛犬の繁殖と育児百科<仮>”の発売をお楽しみに・・・


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました

取材と撮影で、長いお時間をいただきありがとうございました。
おかげさまで、とても貴重なお話をうかがえて、そして大好きなテリアにまみれられて幸せです!

愛犬の友編集部編
「最新版 愛犬の繁殖と育児百科(仮)」
では、そこここに愛らしいテリアパピーズの写真を散りばめていきたいと思いますので楽しみにお待ちください♪

感謝をこめて

Re: ありがとうございました

コメントありがとうございます。
テリア好きな編集者の方が来られると話がはずみ、面白かったです。
色々な有意義な(?○○テリアとか・・・)話も聞けて、こちらも楽しい時間でした。
出版される日を楽しみにしてます。
また、遊びに・・・じゃなくて、取材に来て下さい。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター