2013-06-24(Mon)

石田ジン 

石田さんから、“元気メール”が届きました。


ジン,大きくなりました。
130520_1151~02
『石田ジン クライド×ヒメ 2021.2.16生』


石田さんからのお便り

 杉浦様 ご無沙汰しております。
先日のテリア展では,小梅ちゃんに会えて良かったです。
ジンの妹の小梅ちゃんが活躍している姿を見てとても嬉しかったです。
ジンも1才を過ぎ,多少落ち着いたかなと思いますが,元気いっぱいです。
小梅ちゃんを見て,ジンも頑張ろうと思ったかな?
最近ブログを作りました。「グッドボーイ☆ジン」です。
バッドボーイ?とならないように躾を頑張ります。

ブログ 「グッドボーイ☆ジン」です。
http://blog.goo.ne.jp/leonardofujitajin
ジンの元気な姿やお利口さんの姿を見てあげてください。
石田よし子


兄妹の小梅ちゃん
小梅とエフィ
『4/29 テリア展の“可愛いde賞”の時の小梅ちゃんとエフィ君』


DSCF5238.jpg
『6/2 JATA役員会での小梅ちゃん』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ジン君、トリミングがきれいにされて、ナイスガイ。
テリア展では、遠方からお越し頂いたのに、挨拶程度ですみません。
せめて、小梅ちゃんに会えて良かったです。

また、何かのイベントの際、遊びに来て下さい。
※ワフでのテリア・フェス、ご都合が良かったら是非ご参加下さい。

ジン君の近況が載ってます。
http://blog.goo.ne.jp/leonardofujitajin


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター