2013-06-15(Sat)

西村ダンディー(蘭ベビー)

西村さんから、“元気メール”が届きました。
P1030173.jpg

P1030197.jpg

P1030196.jpg

P1030194.jpg
『西村ダンディー クライド×蘭 20013.4.10生』


西村さんからのお便り

杉浦様 先日はダンディーの門出を皆さんで見送って頂き、
 有難うございました。
いろいろお話も伺え かっこいいクライドお父さんにも会えて、
 ダンディーもこんな成犬になってほしいと決意を新たにしました。

ダンディーが家に来て一週間。
自分の名前も覚え 呼んだら来るようになりました。
最初は犬をかぶっておとなしくしていたダンディーですが 
今では超やんちゃぶりを発揮、部屋の中を暴れ回っています。
先代ロッキーのおもちゃ箱からおもちゃを取りだし 
一人遊びで走りまわったり おもちゃ箱の中に入ったり 
部屋の隅々まで探検に行ったり 本当に好奇心旺盛で 元気いっぱいです。
私は孫育ての心境で あまりパワフルなので 目がまわりそうです。

この一週間 ご近所の犬仲間が次々会いに来てくれ 
杉浦さんを紹介して下さった林さんが六花ちゃんと葉紬ちゃんを連れて来て下さったりと
皆さんがダンディーが来るのを心待ちにして下さっていたことに感謝です。

林さんに「おっとりしたお顔をしていますね」と言われ 
「私達もこの顔に騙されたんです」と笑いました。

このワンパク坊主を躾るのは相当忍耐と努力が必要かもしれませんが、
今度はリーダーの座を奪われないように 頑張りたいと思います。
今後とも ご指導の程よろしくお願い致します。
西村真理


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ダンディーの仕草、可愛いですね。
このおもちゃ箱に、もう入れなくなったかな
成長の早いエアデールですから、1個1個があっという間に思い出に変わります。
今の可愛い時期を、躾をきちんとしつつ、楽しんでください。
クライドのようにカッコ良く、ロッキーを反面教師に、

良い子に育ちますように・・・。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター