2013-06-15(Sat)

安藤グレン(蘭ベビー)

安藤さんから、“元気メール”が届きました。
DSCN3567.jpg
『着いたどー』

DSCN0994.jpg
『初めてのウッドデッキ』

DSCN0958.jpg
『室内にて・・・安藤グレン クライド×蘭 20013.4.10生』


安藤さんからのお便り

我が家に「グレン」がきて1週間。
到着前日、悩みぬいて一度は決めたはずの名前ですが、
1ヶ月前に見たときとは大分印象が変わってずっと大きく逞しくなっていました。

方針転換・・・
グレン(GLENN)、自然とイメージが湧きました。
なんかいい感じ!と自画自賛。

日々成長していく姿がとても可愛らしく、また頼もしいです。
(夫婦揃ってメロメロです。)

北海道はこれからが一番いい季節です。
暑さ寒さと一緒に、楽しい“エアデール”ライフを満喫していきたいと思っています。

これから暑くなります。お身体ご自愛下さい。
安藤聡司・ゆり


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


グレン、良い名前ですね。
奇遇ですが、何十年も前に、やはり、グレンという名前のエアデールが、
北海道へ行った事を思い出しました。
昔の話になってしまいましたが、先代グレンの血が、
新グレンにも流れていると思います。
脈々と続く、セダークリークスの血統です。

安藤家2代目のエアデールとなったグレン君。
今は亡き、ブラウニー同様、よろしくお願い致します。
グレン、ブラウニーのように良い子に育って・・・。
※安藤さん、耳貼りをして頂き、ありがとうございました。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター