2013-06-13(Thu)

可愛い“レイア子”と“ピオニー”姉さん

レイア子、生後50日目!
DSCF5562.jpg

DSCF5559.jpg

DSCF5556.jpg


DSCF5597.jpg

DSCF5594.jpg

DSCF5585.jpg

DSCF5563.jpg

DSCF5852_20130613194755.jpg

DSCF5857_20130613194754.jpg

DSCF5865.jpg


DSCF5580.jpg

DSCF5378_20130613191036.jpg

DSCF5377_20130613191034.jpg


DSCF5844.jpg

DSCF5838.jpg
『レイア子(オス3メス1) クリント×レイア 2013.4.18生』


ピオニー、可愛い!
373913569945.jpg
『戸澤ピオニー アーノルド×ドロシー 2012.12.12生』

こんばんは。ワトソンくん、素晴らしいですネッ。
おめでとうございます。何だかとっても嬉しいです。
立派なワトソンくんに比べたらピオニーはまだまだベビたんです(きゅん)。
戸澤久美子


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。



ベビーズの成長をお楽しみに・・・。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!

ウエルシュテリアの問い合わせはお気軽に・・・。

sugiura@skz.or.jp


市原の自宅でも、トリミングを承っております。※完全予約制


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピオニーちゃん可愛い!

こんにちは!ワトソン・ママ時枝です。
戸澤さん、メッセージありがとうございます。
ピオニーちゃん可愛い~ですね~。
ワトソンもまだまだベビたんでいてほしいんですが、成長早くて6ヶ月のお子ちゃまに見えないみたいで…

Re: ピオニーちゃん可愛い!

兄弟犬のアレックス君ちからもコメントが入ってます。
兄妹で、いつか会えると良いですね。

ワトソンくんのブログ見ました。
おめでとうございます!
アレックスと兄弟とは思えない(笑)ほど立派でびっくりしました。
ピオニーちゃんは相変わらず可愛いですね。
こうやって兄弟たちを見れるのもうれしいことです。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター