2013-06-10(Mon)

6/3蘭ベビーの巣立ち・清水テラ

6/3 蘭ベビーの茶色が巣立って行きました。
DSCF5293.jpg
『清水テラ クライド×蘭 20013.4.10生』


みんな、幸せな一時


テラ兄妹
DSCF52992.jpg

DSCF5297.jpg

DSCF5298.jpg

DSCF5299.jpg


クライド・パパ

DSCF5301.jpg

DSCF5302.jpg

DSCF5303.jpg

DSCF5304.jpg

DSCF5305.jpg

DSCF5306.jpg
『クライドも幸せ~』


南妃さんとテラ

DSCF5307.jpg

こんばんは。Terraの新米かーさんの清水です。
3時半頃帰宅しました。

眞鍋さんから頂いた茶色くんの写真集、ありがとうございました。
第11子だったんですね^^
あんなに小さい頃の写真、撮りたくても撮れないので・・・!

帰りはバリケンの中で涎(よだれ)は多めでしたが、
私が突っ込んでいる指を口に入れたり、
寄っかかって触れていたりしながら無事に家に着きました。
普段は私が運転し、あの状態でいろんな所に連れて歩くので、
ちょっと酷かと思いましたが、ダメなら抱っこでと思いトライしてみました。
お家に着いて、サークルの中のトイレシートでうんちおしっこして、
ふやかしたフードを食べ、みんなでお昼寝。笑

先ほど、ちょっとサークルから出して遊ばせてみましたが、
しゃんさん(コッカー)は当然の事ながら拒否し(笑)、
太陽は私の後ろから観察していましたね。
うさぎだけがケージ越しに「なに?新入り?」と言いたげに挨拶していました。

大人二人はダンナと一緒にリフレッシュという名の散歩をしています。
さあ、どう変化していくのか楽しみです^^♪

今日は本当にありがとうございました。
なんと表現していいのかわかりませんが、やっと落ち着きました。笑


DSCF5295.jpg
『清水さんは、ノーフォークもお気に入り』


清水家は賑やか
DSCF5312.jpg

DSCF5310.jpg

DSCF5311.jpg
『先住犬の、太陽(4歳のイエローラブ)、しゃんぷぅ(13歳のアメリカンコッカー)』


とても仲良しで平和な“太陽”と“しゃんぷぅ”
テラ君をよろしく!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


夜泣きに泣いたTerraのかーさん。
当面の目標は「夜寝ること」だったそうですが、
今は夜泣きもなく、「やんちゃで可愛く賢いですよ〜♪」というメールが・・。
テラ君の近況は後ほど。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp
ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター