2013-06-09(Sun)

6/2蘭ベビーの巣立ち・三須ゾーイ

6/2 蘭ベビーの赤が巣立って行きました。
DSCF5217.jpg

DSCF5215.jpg

DSCF5223.jpg
『三須ゾーイ クライド×蘭 20013.4.10生』


三須先生は大ベテランなんですが・・・
DSCF5178.jpg

DSCF5176.jpg

DSCF5175.jpg

DSCF5174.jpg
『三須先生は犬が大好きすぎて、甘々タイプ!』

三須先生は、お父上が犬好きということもあり、
幼少の頃から犬と接しており、現在もケアンを含め、数頭の愛犬がいます。
しかし、怒り下手な所が少々あるので、ちょっと心配ですが、
何とか、利口なエアデールに負けないように頑張ってほしいです。
因みに、この新犬・ゾーイちゃんが1番大きいサイズです。


DSCF5207.jpg

DSCF5205.jpg

DSCF5206.jpg
『“ホールディング”の練習。甘々タイプの方には必ず実践してほしい躾です』


救世主・伊藤トレーナー
DSCF5182.jpg

DSCF5181.jpg

DSCF5180.jpg
『三須先生ファミリーは甘やかしそうですが、伊藤トレーナーがいるから大丈夫!』


ゾーイをドッグショーで見かけたら、応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ゾーイは、ショーが楽しみなタイプです。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp
ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター