2013-06-06(Thu)

6/1蘭ベビーの巣立ち(1)

蘭ベビーが巣立って行きました。
DSCF5033.jpg

DSCF5032.jpg

DSCF5029.jpg

DSCF5028.jpg

DSCF5023.jpg

DSCF5003.jpg
『6/1 青君、綠君、ワインちゃんが巣立っていきました』


ワインちゃん、岡山へ・・・。
DSCF4960.jpg

DSCF4989.jpg

DSCF4969.jpg


DSCF4991.jpg


DSCF5038.jpg

DSCF5071.jpg
『2代目エアデールとして岡山へ行きました。元気に着いたと連絡あり!』


綠君と青君・・・。
DSCF5058.jpg

DSCF5057.jpg

DSCF5051.jpg

DSCF5060.jpg

DSCF5059.jpg
『積極的な青君とおっとり系の綠君、両極端な二人』


綠君、長崎へ・・・。
DSCF4636_20130606161608.jpg

DSCF4652_20130606161607.jpg

DSCF4667 (2)


DSCF4996.jpg


DSCF5061.jpg

DSCF5066.jpg
『遠く、長崎へ巣立って行った綠君ですが、大人しくて、愛されキャラなので大丈夫!』

毎朝5Km程散歩に連れて行き、約300坪の芝生の庭で放し飼いにするので、
安心して頂けると思います・・・という連絡がありました。


CIMG7200.jpg
『綠君、無事到着!』
先程、綠クンが無事到着いたしましたのでお知らせします。
とてもカワイイ子をありがとうございました。
アルバムもありがとうございました。


青君、札幌へ・・・。
DSCF4774_20130606165002.jpg

DSCF4776_20130606165001.jpg

DSCF4786_20130606164958.jpg


DSCF4995.jpg


DSCF5073.jpg

DSCF5076.jpg
『2代目エアデールとして、札幌の安藤家へ巣立っていきました』

本日、青君、確かに受け取りました。
子犬はとても元気で、初日からヘソ天で寝ており、大物ぶりを発揮しています。
(疲れからでしょうが・・・)
非常に健康で、とても良い状態でお送りいただきました。
誠にありがとうございます。
取り急ぎ、第一報でした。後日写真等送ります。
安藤聡司・ゆり


CIMG0792_20130606170243.jpg

CIMG0794_20130606170242.jpg
『4/29 真鍋さんのお宅へベビー達を見に行かれたご夫妻』
あれから約1ヶ月が経過したので、青君の成長ぶりに驚かれたと思います。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


みんな、それぞれの家庭で可愛がられています。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp
ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター