2013-05-30(Thu)

渡邉ジェシー・トリミングday

5/29 ジェシーがトリミングにきました。
Long face and lovely,Jesse!

DSCF47522.jpg
『渡邉ジェシー ブッシュ×メイビー 2010.10.8生』


DSCF47502.jpg

DSCF47482.jpg

DSCF47492.jpg
『ご家族、ご近所、皆さまに可愛がってもらってるジェシー、幸せ!』


相思相愛
DSCF47512_20130530084820.jpg

DSCF47462.jpg

DSCF47572.jpg
『“目の中に入れても痛くない(だろう)”ほど、愛されているジェシー』
昨年、奥様が足を骨折して入院された時、仕事の傍ら、まめにジェシーのお世話をしてくれました。
ご近所の方も散歩などでジェシーの面倒をみて頂いたそうで、
約1ヶ月後、奥様が退院された頃には愛着がわいて、
「ジェシーをほしい」と申し出られた時は、大人しい渡邉さんが断ったとの事。
ジェシーがいないなんて、考えられない!!渡邉さんです。
また、先代のワンちゃん達は幼少だったこともありますが、
あまり関心を示さなかったご長男が、
ジェシーには、会社から帰宅すると必ず声を掛けるそうで、
ご長男の変化に奥様が驚いていました。
渡邉家の男性陣にモテモテのジェシーです。


トリミング担当は奥様
DSCF47552.jpg

DSCF47542.jpg

DSCF47532.jpg
『日常のお手入れは奥様が担当。2代目ichiro specialの使い方講習中』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


市原の自宅でも、トリミングを承っております。
予約制になっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
sugiura@skz.or.jp

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター