2013-05-21(Tue)

前田リボン、“家庭画報6月号”に載る!

前田さんから、“元気メール”が届きました。


前田リボン、“家庭画報6月号”に載りました。
DSCF4350.jpg
『リボンちゃん、可愛く、きまってます


DSCF4451.jpg

DSCF4452.jpg
「犬が心地よく、飼い主がワクワクする楽しいデザインを」野口博史(デザイナー)

「私がほしい~!」と、つい声が・・・。


前田リボンです♡・・・撮影秘話
IMG_4609.jpg

杉浦さま 
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
先日のテリア展は仕事が入って伺えず、残念無念でした。
式部ちゃんや一太くん、ランスくんなど兄弟犬たちに会えるのを
楽しみにしていたのですが…。

ribbonは、ケーナ母さんに似て小柄ですが、今のところ大大大元気です。
性格も…あまり変わらず(笑)

縁あって今月号の「家庭画報」に出ちゃいました。小さな写真ですが。
誌面ではとても良い子に写っていますが、
実際は写真のようなカンジでした!
スタジオ中走り回ってたいへんだったのに、本番はピッと動かず。
株を上げました。

また、遊びに伺いますね~。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


前田さん、本を送って頂き、ありがとうございました。
リボンちゃん、可愛い!
リボンちゃんが落ち着くまで、どれ位の時間がかかったのでしょうか?
撮影のご苦労はさることながら、結果オーライで良かった!

肝心な時は出来る子、リボンちゃんに拍手!
また、遊びに来て下さい。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター