FC2ブログ
2013-05-20(Mon)

蘭ベビー、生後40日!

クライド&蘭ベビー、生後40日!


ベビー達の成長記録
5/14 蘭ベビーを見に行きました。
真鍋さんファミリーが愛情たっぷりなお世話をされているお陰で、
子犬達は骨太で、しっかり良い子達に成長していました。
DSCF4182_20130520104135.jpg
『クライド×蘭 20013.4.10生 オス4メス7』


DSCF4184.jpg

DSCF4193.jpg

DSCF4188.jpg

DSCF4187_20130520104141.jpg
『水色君が何回も脱走を企てていました。


DSCF4196.jpg
『どの子が蘭ちゃんの跡取り娘になるでしょう?』


DSCF4199.jpg
『蘭ママ、元気!子育てが終わり、ほぼ、元の体型に戻っていました』


西村さんファミリーと初対面!
CIMG0971.jpg

CIMG0970.jpg
『以前、ワイアーFテリアを飼われていましたが、次はエアデールに・・・』
ワイアー君の躾けにちょっと手こずった奥様は、
次は同じ大きさのウエルシュをと考えており、
ご主人は、エアデールと・・・決めていたようです。
是非、見に来るようにお伝えし、犬種の特徴などを説明した所、
より穏やかなエアデールに決まりました。
ワイアー君を飼われていたのですから、エアデールは楽勝でしょう!


西村さんからのお便り

杉浦様 先日は写真も沢山送って頂き 有難うございました。
嫁いだ娘達も見に来て かわいいを連発。
婿さんに「犬が来たら実家から戻って来ないのでは?!」と言われていました。

昨日 真鍋さんのお宅に伺い 蘭ちゃんと子犬たちに会ってきました。
本当にみんな可愛くて 決めるのが大変でした!!
主人はやはり男の子を希望。
1匹は北海道のご家族の所に行くそうで 残り3匹。
主人は11匹の中でも1番大きい緑君を希望。
私と娘はちょっとおっとり系の水色君を希望。
最後はジャンケンで 私が勝ち 水色君に決めました(笑)

蘭ちゃんも本当にお利口で美人で主人は感心し 
こんな風に育ってほしいと決意を新たにしたようです。

真鍋さんが子犬達のお世話も本当によくしていらして、
いっぺんに杉浦さんの所へ連れて行くのは耐えられないので
半分ずつとおっしゃっていました。
お迎えに行く日など 又ご指示頂ければと思います。
よろしくお願い致します。 西村


兄妹、それぞれの家庭で元気です!
DSCF4386.jpg

DSCF4228.jpg

DSCF4232.jpg
『我が家で子犬とご対面する方々のため、6ベビーを連れて帰りました』
快食、快便、快眠で元気にしてます。




昨日、お外が怖くて足がすくんでいた子が、今日は走っています。
6babyはオーナーさんとの面接試験のため、お里に行きました。
合格するといいなぁ~。でも・・・ 複雑




昨日、蘭は1か月半ぶりにトリミングに行ってきました。
ちょっと夏バージョンになりすぎましたが、久しぶりにすっきりした蘭を見るのはうれしい。

蘭babyはオッパイが吸いたいけど、ハードに遊んでくれるママがちょっとこわ~い。
ベビちゃんがオッパイを吸うすきを作ってやる蘭です。(実はママもオッパイを吸ってほしい)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


イギリス2
『ENG.ROSSIAN.CH.SAREDON AMERICAN GANGSTER』
クライド・ベビー達の成長を楽しみにしてます。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター