2013-05-18(Sat)

リズ子・10兄妹みんな元気です!

5/16 DJ&マシューとハナちゃんが遊びに来ました。
生後4ヶ月半


石橋DJ&マシュー
DSCF4236.jpg
『石橋ダンディの娘・DJ(ダンちゃん似)と甥っ子・マシュー』


DSCF4245.jpg
『田淵さん(左)と石橋さん。ダンディ亡き後、DJ&マシューが石橋さんファミリーを癒してくれてます』


DSCF4288_20130518161915.jpg

DSCF4286.jpg

DSCF4275.jpg

DSCF4294.jpg


DSCF4290.jpg
『石橋マシュー クライド×リズ 2012.12.27生』


諸見里 英(ハナ)
DSCF4243.jpg
『初めてエアデールを飼った諸見里さん。ハナちゃんにはまってます』

DSCF4269_20130518162755.jpg
『諸見里さんと田淵さん』


DSCF4254.jpg

DSCF4251.jpg


DSCF4320.jpg

DSCF4327.jpg
『諸見里 英(ハナ) クライド×リズ 2012.12.27生』


マシューとハナ
DSCF4317.jpg

DSCF4316.jpg

DSCF4315.jpg

DSCF4313_20130518163819.jpg

DSCF4311.jpg
『走り回るわけじゃなく、ひたすら、ここから動かず、遊んでいました』


兄弟達も元気で愛されてます!
白
『ビビとルーク』
セダークリークスの先住犬のビビとお庭を走り回り、
お池の鯉をいつかゲットしようと虎視眈々と狙っている毎日。
悪戯は ビビと一緒に楽しくやっています!


赤ちゃん
『とても美しいレディ“ジョンヌ” と フェミニンな“ビビアン”』


青君 内田家にて
『ハリー(青君)です』


写真 1ジェイ
『ジェイ(ピンク)です』


2013みどり姫
『メル(みどり)です』


IMG_5071.jpg
『チャーリー・・・4/28JATA展に遊びに来てくれました』
初めての本部展、スケートの練習の合間にチャーリーと見学に行きました。
「ダンディーの孫」とお話ししたら 
協会の皆様がチャーリーをとても可愛がって下さいました。
ありがとうございました。楽しかったです。(大岡様より)


IMG_0088_20130518164407.jpg
『桃太郎・・・岡山で、サンペ君&仲間達と楽しく暮らしてます』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


育ての親・石橋さんの面倒見の良さと指導の良さで、
全兄妹、素直に躾けされ、愛されて育ってます。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”


エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター