2013-05-17(Fri)

前崎ランちゃん、元気です! 

前崎さんから“元気メール”が届きました。
130420_1807~01
『前崎ランちゃん ブッシュ×メロディ 2006.6.30生』


前崎さんからのお便り

先ほどはありがとうございました。
病院から帰って来て眠たいランに、チイコが張りついて離れません。
ランも怒ることもなく、されるがままになっています。
「やっぱ家がいいなぁ」と思っているんでしょうね。
これからも自然に生きてゆけたらいいなあと思います。
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。
前崎みどり


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


ランちゃんの写真が、半年ぶりに届きました。
「元気にしていました」と書きたい所ですが、
実は、先月19日、“乳腺腫瘍”の摘出手術をしました。
前崎さんの管理の良さのお陰で、初期段階で発見したので、
大手術に至らず、1日入院して帰宅しました。
ブログ掲載が遅くなりましたが、
退院後の全快したランちゃんの写真を送って頂きました。
早いもので、手術から約1ヶ月が経ちましたので、
今は抜糸も済んで、元の元気なランちゃんに戻っていることでしょう。

病気になると、またまた溺愛しすぎ!になると思いますが、
程々に・・・。

これからも、“一発芸風・写真”楽しみにしてます。


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

前崎さん、お久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたか?
ランちゃんも・・・と書きたいところですが、そうだったのですね。
大変でしたね。でもおうちに帰ってきてホッとしている顔、よかった、良かった。。。
自然のままでいるのが一番、と私も思うのですが牝は避妊手術しないでいるとどうしても、
乳腺腫瘍や子宮蓄膿症のリスクが高くなるのは事実ですね。
なのでサーナもそうなる前に避妊手術の決断をしようと思っています、近々。
愛犬にはずっと長く元気でいて欲しいですもんね。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター