2013-05-13(Mon)

宮崎ピッパ、2才の誕生日

ピッパ、可愛すぎ!


ピッパ2歳になりました。
304641131649.jpg

304641083294.jpg

3046409863362.jpg
『宮崎ピッパ オズマ×パム 2011.4.29生』


宮崎さんからのお便り

おはようございます♪ ご無沙汰してますが、みなさまお元気ですか?

日曜日は、ピッパ2歳のお誕生日でした♡
家族が集まり、お祝いしました。ケーキは、おじいちゃんの手づくりケーキです。

お誕生日になると、産まれたときの事を思い出します。
本当に、「生きててくれてありがとう」という気持ちでいっぱいです(*^_^*)

とってもシャイガールですが(笑)いつまでも元気でいて欲しいと願っています。
これからもパムファミリーをよろしくお願いします♪
宮崎めぐみ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ピッパ、誕生日おめでとう!
ホントに次々亡くなっていく中で(7頭生まれ、みんな未熟児でした)、よく頑張りました。
性格は別にして、元気で可愛いのが何よりです。


DSCF4012.jpg

DSCF4010.jpg

DSCF4005.jpg
『そのこ』
ピッパに変わり、そのこがショーチャレンジと可愛いde賞にでました。
が、そのこの可愛さが発揮できず、残念・・・・。
でも、カワイイ。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター