2013-04-02(Tue)

松島アレックス

松島さんから、“元気メール”が届きました。


アレックス、カッコイイ!
アレックスの写真
『松島アレックス デューク×ケーナ 2009.11.14生』


アレックスの親戚達!
DSCF2428.jpg
『母・ケーナ(右)、叔父・キング(左)とウラン、兄妹・モフィ、エフィ、ハナ、妹・バーバラ』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


松島さん、アレックスの写真ありがとうございました。
3/31テリアデーが中止になったので、アレックスの親戚がランドに集まりました。
みんな、マナーが良くて、楽しい1日になりました。
今月開催のテリア展に松島さんも上京できると良いですね。
兄妹達(のオーナー)が喜びます。

先日、高杉さんが福岡に行った際、“梅ヶ枝餅”を買ってきてくれました。
美味しかったです。
菊竹さん、写真送信ありがとうございました。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こちらこそ、ご無沙汰ばかりで、申し訳ございません。 今春は、例年になく、忙しい、3ヶ月でした。 その間、アレックスは、まるで、テディベアみたになり、せっかく、セダークリークスから、来てくれた子なのに、杉浦先生に、申し訳なく思い、また、兄妹も、美しいく、していらっしゃるのを、拝見するたび、落ち込みました。
やっと、これから、やっと、アレックスと、たくさんの時間を、もてそうで、うれしいです。 年が、明けるといつも、憂鬱になります。
高杉さん、また、福岡にお越しの時、お逢いしたいです。 
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター