2013-03-28(Thu)

真鍋 蘭ちゃんご懐妊♪

クライド・ベビー、誕生間近!


真鍋さんから、“蘭ちゃん懐妊!”報告が・・・。
canvas_20130328085605.jpg
『エコーで6頭以上が確認されました。4/12出産予定』


CIMG0357.jpg
『お腹がふっくらしてきました』

大分おなかが大きくなってきました。
あと3週間ぐらいで生まれると思うとドキドキです。
犬にもつわりがある場合があると聞きましたが、蘭は無縁です。
前にも増して、食欲旺盛です。
でも動きが少し緩慢なような気がします。
本人にしたら、「なんでおなかか重いのかしら」と思っていることでしょう。

CIMG0361.jpg
『真鍋 蘭 デューク×ラブ 2009.2.13生』


蘭ちゃんは多芸・多能!
IMG_3020_2.jpg
『ショードッグ・・・JKC.CH&INT.CH.完成』


pd.jpg
『ショードッグ・・・日本警察犬協会・日本チャンピオン完成』

pd2.jpg


IMG_2482.jpg
『タレント犬・・・デカワンコに出演』


run.jpg
『ランナー・・・テリアデーで優勝』


IMG_1512_3.jpg
『スイマー』


可愛い家庭犬!
woof2.jpg


DSCN2912.jpg
『蘭ちゃんは真鍋さんファミリーに愛されてます。弟の昴君と・・・』



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


イギリス2
『ENG.ROSSIAN.CH.SAREDON AMERICAN GANGSTER』
クライド・ベビー達の成長を楽しみにしてます。


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”

エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。
sugiura@skz.or.jp

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター