2013-03-08(Fri)

戸澤ピオニー 

戸澤さんから、“元気メール”が届きました。
DSC_2099.jpg
『戸澤ピオニー アーノルド×ドロシー 2012.12.12生』


rps20130304_173756_550.jpg

rps20130304_173736_280.jpg
『ミルフィとピオニー』


rps20130304_173846_286.jpg
『娘達のお雛様の前で、ピオニーの初節句~❤(*^_^*)❤ 動くので、撮るのに大変でしたが・・・』


戸澤さんからのお便り

杉浦様 トイプーのミルフィともだいぶ距離が縮まって来ました。
ミルフィは、ソファーの上からピオニーを見降ろして、
常にアンテナを張り巡らせて警戒していましたが、
最近では同じフロアーに降り、ピオニーのお尻の匂いを嗅いだり、
追いかけっこをするようになりました。

関心なのは、ピオニーがミルフィのお耳をおもちゃにして噛んだり、
しつこくちょっかいされてもミルフィは我慢して耐えています。
「痛いからピオニーを怒っていいんだよ!」と声をかけていますが、
そのままやらせています。
いよいよになると、ガガッと威嚇し、
ねじ伏せているのでピオニーは驚いてお腹を出していますが、
すぐに忘れて?また懲りずに向かって行く繰り返しの毎日です(^.^)/~~~
戸澤久美子


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ピオニーの初節句を祝って頂き、ありがとうございました。

ミルフィとピオニーの関係、良い感じですね。
ミルフィの友好的な性格と、戸澤さんの躾けのお陰で、
早々に仲良くなれる兆しが見えてきて、安心しました。
ミルフィのピオニーを許したり、本気で怒ったりする度合いで、
ピオニーも加減が分かってくるのだと思います。
今後も二人の関係の進展を楽しみにしてます。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!
ウエルシュテリアの問い合わせはお気軽に・・・。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター