2013-03-03(Sun)

宮田ジョジョ君、2才の誕生日

宮田さんから、“元気メール”が届きました。


ジョジョ君、2才の誕生日!
20130228バースデーケーキ
『宮田ジョジョ ギブソン×プリン 2011.2.28』


2013お昼寝
『お昼寝』


2013カフェにて
『カフェにて』


2013ソファ越し
『ソファ越し』


2013ドッグランにて
『ドッグランにて』


宮田さんからのお便り

杉浦様 こんばんは。
2月28日にジョジョが2歳になりました!
ドッグランで走ったり、家ではお昼寝やボール遊び、
お散歩ではご近所の皆さんにもかわいがっていただき、
毎日元気に楽しそうに過ごしています。
いつもブーメランでもかわいくしていただき、
まじまじと顔を見て、「かわいいね~」と言ってしまいます(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
テリアデー、テリア展も楽しみにしています。
宮田&ジョジョ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ジョジョ君、誕生日おめでとう!
“ソファ越し”の顔は、プリンに似ていて、涙・・・。
プリンは、可愛い子を残してくれました。

テリアデー、テリア展でお会いするのを楽しみにしてます。
その頃は桜が満開で気持ち良いお日和でしょうね。
楽しみです。


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター