訃報・古澤ブンタ君
古澤さんから訃報が届きました。
古澤ブンタ君 ブンタとの想い出 ブンタの子供達 古澤さんご夫妻と再会
『古澤ブンタ(CH. CEDAR CREEK'S DYNAMITE DOGMAN FCI)1999.2.20 ~2012.6.2』
『ブンタ、4歳にしてショー・ドッグとして活躍し、JKCチャンピオンになりました』
『ブンタ(左)&ウーピー(右)・・・異母姉妹(父・長男)』
ブンタがショーイングで古澤家を留守中、ウーピーがホームステイ。
チャンピオン完成後、ブンタが帰宅しても、
ブンタ&ウーピー兄妹を溺愛してもらい、
お揃いの洋服を着て、どこへ行くにも一緒に出掛けていました。
この頃の様子は、下記のブログに載っています。
懐かしい想い出がいっぱいです。
http://home.b02.itscom.net/bunta/
http://bunta-margarita.at.webry.info/
『2006.6.9誕生 金次(アモンに改名)&銀次(ギンジ)兄弟 母・ギブ』
『2007.7.8誕生 コナン&ティア&ラム兄妹 母・ソニア』
『古澤家の跡継ぎで、ブンタの忘れ形見・ギンジ&コナン&ラム・・・みんな、ブンタに似てます』
『ご夫妻同時に出張ということで、息子達をお預かりのため、海ほたるで待ち合わせ』
『ウーピーと数年振りの再会』
しばらく、お世話になったウーピーに会ってもらいたく、連れて行った所、
「ブログで、時々、ウーピーを見ていたけど、会えて嬉しい」と、
ウーピーの元気な様子に、お二人とも喜んでくれました。
『当日、西村さん夫妻が遊びに来ていたので、息子達の移動を手伝ってもらいました』
ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。
テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。
ブンタの男らしさ、格好良さに惚れ込んでいたご夫妻。
ブンタが亡くなる事など想像できない、したくないオーラがたっぷりで、
ブンタになにかがあったら、どうなるんだろうと常に思う程、溺愛していました。
実際、ブンタは本当にカッコ良かったですが・・・。
ブンタの事は、時折、我が家でも話題にのぼるほど、仲間内でも人気があり、
ご近所の保阪氏も「ブンタは元気にしてますか」と言うほど、存在感がありました。
ブーメランに、定期的に一家でトリミングに来て頂いていたので、
こちらに連絡がないのは元気な証拠と思っていましたが、
しかし、昨年6月とうとうその時がやってきていました。
お二人とも、あまりのショックに落ち込み、「誰にも言えなかった」と、
我が家に知らせがきたのは数ヶ月後でした。
死から数ヶ月経っていましたが、案の定、落ち込みは尋常ではなかったです。
いつの日だったか、ブンタが息子とケンカして負傷したと聞きました。
ケンカの理由を、「世代交代じゃないかな」と言った所、
ご夫妻ともに否定されていましたが、そう、思いたくなかったのもわかりました。
余生のブンタと会っていないので、
私の中では、威厳があって、格好いいブンタのままでずっといます。
ナイスガイのブンタ、さようなら。
ご夫妻、仲間から深い愛をもらったブンタは幸せ者でした。
古澤さん、聡子さん、ブンタをカッコ良く育ててくれて、ありがとうございました。
Sleep well-happy dream
ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!