2013-02-16(Sat)

戸澤ピオニー

戸澤さんから、“元気メール”が届きました。
rps20130214_233517_270.jpg

rps20130214_233544.jpg
『戸澤ピオニー アーノルド×ドロシー 2012.12.12生』


戸澤さんからのお便り

杉浦様 昨日、ワクチン接種をしました。
アレルギー反応もなく、その後たっぷりと寝て
起きたらピョンピョン飛び跳ねるように走り回って
元気いっぱいです。(^.^)/~~~

ミルフィとはお友達になりたい、ちょっと興味あるってところですが、
ミルフィが物凄く警戒していて、ソファーの上に乗り、
ピオニーが上って来れないところで上からじっと観察している段階です。

オシッコはシーツの上で成功しても失敗しても必ずミルフィが素早くやって来て、
ピオニーのオシッコの上にミルフィがかけるので困ります。(-"-)
しかも、成功したのは偶然の3回だけですが・・・。
まだまだ時間がかかりそうです。
戸澤久美子


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ミルフィとの関係、うまくいきそうですね。
相性が悪いと、もっと威嚇すると思うので、ソファからの観察なら良い方です。
ミルフィからすると、自宅に不自然な存在がいる事に戸惑っていると思うので、
注意しながら、二人の観察をしてください。
そのうち、なくてはならない“良き相棒”になると思います。
二人の関係の進展を楽しみにしてます。
※躾け、頑張ってください。。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!
ウエルシュテリアの問い合わせはお気軽に・・・。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター