FC2ブログ
2013-02-14(Thu)

菊竹さんファミリー

菊竹さんから、“元気メール”が届きました。


2013年2月のスティーブ
『スティーブ ベア×ジェニー 2012.3.28生』


2013年2月のジャスティン
『ジャスティン クライド×ケーナ 2002.5.29生』


2013年2月のグラントとジャスティン

2013年2月のグラントとジャスティン2
『グラントとジャスティン 2013年2月』


菊竹さんからのお便り

今晩は。菊竹です。
ジャスティンも我が家に来て既に2か月が過ぎました。
最近、ジャスティンが片足を上げてオシッコをする様になり、
急にスティーブが威嚇体制となりましたが・・・・
今まで以上に元気になりました。

スティーブも既に10歳をすぎましたが、今も尚プラッキングを行っています。
毎週欠かさず3頭のプラッキングを楽しく行っております。

我が家のテリア達は全てオス・・・・
常に注意を払いながら楽しく過ごしていま~す。

先日、ジャスティンとスティーブのプラッキング後の写真をお送りします。
ではでは。菊竹 久尚
http://www.airedale.co.jp/


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


菊竹さん、メールありがとうございました。
まずは、ジャスティンが行ったことにより、
スティーブが元気になって良かったです!
「先住犬が年をとってきた頃、次の子を飼うと、先住犬が元気になる」
とよく聞きますが、まさに、スティーブとジャスティンの関係もそのようで、
オス3頭は大変でしょうが、スティーブの事を思うと良かったと思います。
どうぞ、激しいケンカをしないように注意して、楽しい日々を過ごして下さい。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター