2013-02-13(Wed)

鍬田アンディ、2才の誕生日

アンディ、2nd birthday★
どれにしよっかなぁ~
『どれにしよっかなぁ~』

おいしい~
『おいしい~』


ベッド貰った♪
『ベッド貰った


お散歩ワーイ
『お散歩ワーイ』

キリッ
『キリッ』

スマイリー
『スマイリー』


おやすみ・・zzz
『おやすみ・・zzz』

『鍬田アンディ クリント×レイア 2011.2.10生』


鍬田さんからのお便り

こんばんはぁ(*^ー^*)ノ
2月10日 ANDY2歳になりました♪
今年もワンちゃん U ^エ^U用のケーキにイチゴのトッピングでお祝いしました:・
'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
プレゼントはおもちゃの特製詰め合わせ♪とユニオンジャック柄のお昼ね用ベッドです

おもちゃはピーピー鳴らしながらスキップでもしてるように楽しそうに遊ぶので 
見せた瞬間テンションアップしてましたU*^▽^*U 
「どれにする?」と聞くと、PINKの宇宙人を選び、ピーピーリズム良く部屋中跳ねてました
1年分のつもりで用意したものの いつまで持つやら・・・

誕生日前にシャンプー&トリムでスッキリ◎ 
お散歩の時、寒い日はお洋服を着て、
暖かい日はバンダナを首に巻いて出かけます(*'-')b  
早く出かけたくて待ちきれなくなると自分でバンダナを咥えて持って来ます

この間 公園で何がそんなに楽しかったのか?日頃ポーカーフェイスのANDYが
「招福」(*´エ`*)とばかりにニコ~ッとした瞬間をパチリと激写に成功 (≧ω≦)b
目を細めて笑ってます♪

そして、おまけは恒例?の寝姿( ~-ω-~)zzz~ 
冬バージョンなので体は見えませんがもちろん「へそ天」ですょ
これからも毎日ご機嫌で元気に3歳のお誕生日を迎えられますように (。-ω-)♪

まだまだ寒い日が続きそうですが風邪に気をつけてくださいね(*・・*)
 


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


アンディ、相変わらず、カワイイ!
どの写真も可愛いですが、私は寝姿が最高に好き!
また、癒やし系・可愛い写真を楽しみにしてます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター