2013-01-24(Thu)

尾崎ガブリエル 

尾崎さんから元気メールが届きました!
6cfade3735fa2ec6f969452c514c0fd3.jpg

6f4848077b954b0673f6141f6a731390.jpg

2891ac0be900fcffd0fb27fafec20777.jpg

8b58c8c8aa858f463bb5a3878df88b4c.jpg

2891ac0be900fcffd0fb27fafec20777.jpg

817540d1ffc8cc447b59167dac17a099.jpg

88a366f965f7180fb2fc91053aa24bbe.jpg

a583fd924908e84067ce763063651708.jpg

d0cac490330ecbb5fe63d9cada6d2832.jpg
『尾崎ガブリエル デューク×ラブ 2009.2.13生』


尾崎さんからのお便り

セダークリークスの皆様、こんにちは。
お元気でいらっしゃいますか?

いつもブーメランでガブリエルを綺麗にしてくださって、
本当にありがとうございます。

ガブリエルは 毎日ご機嫌でやっています。
どうやら彼(ガブリエル)は、車に乗って色んなところへ行くことを 
何よりの楽しみにしているようです。
とにかく毎度、車の窓から色んな風景を夢中になって眺めていますから。

冬枯れの寂しい森の道も、ガブリエルと散歩すると 
何故か張り切って歩けるから不思議です♪

ガブリエルは 本当に陽気で面白い奴です。
愛想の良さは抜群です♪
そして この上なく表情豊か♪
目が合うといつでも彼は、白い歯を思い切りむき出して 
『ニーッ』と笑いかけてきますからね♪
今まで飼ったどんな犬よりも賢くて(悪知恵も)、人間のように感情が豊かで、
我が家はいつの間にか、すっかり『エアデールの虜』になってしまっているようです。

そんな愛すべきガブリエルを見ていると、
『いつまでもいつまでも 私の相棒として傍らにいてほしい』と 
思わず胸が熱くなるくらいです。

さて昨日そんなガブリエルのことを再びブログ記事に書きました。
お時間のある時にでも、覗いてみてくださると嬉しいです。

ブログ 『もうあんたには頼まない』  1月20日の記事
http://blog.goo.ne.jp/1031444/e/5e4ad43ff7053e07a88f7b26ce8a98b5

次のテリアデーには、絶対に参加させて頂きたく存じます。
皆様にお会いできることを、夫婦揃って心から楽しみにしております。
ガブリエルの姉弟たちも、どのように成長されていることか......
本当に楽しみです。

寒さ厳しき折 くれぐれもお身体を大切になさってくださいませ。

尾崎ガブリエル&佐江子


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ガブリエル、男らしく、凛々しくなりましたね。
エアデールの格好良さ、エアデールの味がでてきて、良い感じ!
テリアデーでお会いするのを楽しみにしてます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター