2013-01-07(Mon)

謹賀新年・首藤アウル

明けまして、おめでとうございます!
アウル
『首藤アウル スパンキー×ニーニャ 2003.7.15生』


首藤さんからのお便り

杉浦様 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新年のお年玉として、今年もベッドを新しくしました。
男の子なのにピンクが似合うアウルです。
9歳を過ぎて、少しでも負担をなくして元気でいてほしいと、
カットに切り替えたので毛の色が白く柔らかくなってきましたが、
それでも可愛い可愛いと家族のアイドルの座は変わりありません。
受験を前にしてピリピリしている息子も、
アウルを前にすると自然に笑顔になっています。
アウルの弟か妹の話になると、
俺はずっとアウルを可愛がる!とぞっこんな息子です。

受験や介護が落ち着きましたら、弟か妹をぜひ迎えたいと思いますので、
その節はどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様にとって素敵な一年でありますように!
首藤麻子



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ピンク、似合います!
アウル君、毛の感じがソフトになり、雰囲気が穏やかになったような・・・。
シニアになりつつある日々も穏やかに過ごしてほしいです。
ご家族の介護は毎日大変だと思います。
アウルに癒されながら、頑張って下さい。
いつか、兄弟犬を迎えられますように・・・。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター