2013-01-02(Wed)

戸田このみ・杏の可愛いカレンダー

あけまして、おめでとうございます。
戸田さんから、可愛い“手作りカレンダー”が届きました。
戸田さん


毎月、デザインが凝ってます。


戸田さん_1


戸田さん_2


戸田さん3


戸田さん_4


戸田さん_5


戸田さん_6


戸田さん_7


戸田さん_8


戸田さん_9


戸田さん_10


戸田さん11


戸田さん12


戸田さんからのお便り

杉浦様 ご無沙汰しております。
お陰様で、このみと杏はすくすくと元気に成長しております。
1年かけて、このみ&杏の撮影したスナップを
カレンダーに致しましたので送らせて頂きます。
親バカだとお笑いください。(^0^)
こえからも、ご指導の程、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
 戸田秀樹・有理子 ・このみ・杏 


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ともかく、可愛い!
可愛くて、微笑ましい!


小道具は、全て、有理子さんの手作りです。すごい!!
※最近、シリーズ作品が届かなくて心配していましたが、
こんな“大作”を作っていたとは・・・。
今年も楽しみにしてます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター