2012-12-29(Sat)

アメリの姉妹・そのこ

そのこも可愛い~!
DSCF9649.jpg
『そのこ オズマ×パム 2012.10.27生』


DSCF9611.jpg

DSCF9608.jpg

DSCF9615.jpg

DSCF9616.jpg

DSCF9617.jpg

DSCF9620_20121229190946.jpg


ジェニⅡ大叔母ちゃんのそばが好きな“そのこ”
DSCF9653.jpg

DSCF9654.jpg

DSCF9641.jpg

DSCF9643.jpg

DSCF9645.jpg

DSCF9646.jpg

DSCF9647.jpg

DSCF9647_20121229191501.jpg

DSCF9648.jpg

DSCF9650.jpg

DSCF9651.jpg

DSCF9652.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


14年間マイペースに過ごしていたジェニⅡですが、
そのこは可愛いようで、どんなにしつこくされても、足をかじられても怒りません。
2人で寄り添ってい寝ている姿はホントに微笑ましいです。

昨日、ジェニⅡが2回目の子宮蓄膿を発症し、危篤状態に陥りましたが、
またまた、治療が功を奏し、不死鳥のように蘇り、元気を取り戻しました。
すごいぞ、ジェニⅡ!
ジェニⅡは、死なない気がします!

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター