2012-12-28(Fri)

酒井アメリ

パム子が巣立って行きました。
DSCF9526_20121228081232.jpg
『酒井アメリ オズマ×パム 2012.10.27生』


DSC_0196.jpg

DSC_0291.jpg

DSC_0262.jpg
兄が可愛さが伝わる写真を一眼レフで撮りました。
めちゃくちゃ可愛いですよね! 酒井


アメリと“そのこ”姉妹
DSC00253.jpg

DSCF9511.jpg

DSCF9510.jpg


とうとう、アメリの巣立ちの時が・・・
DSCF9549.jpg

DSCF9560.jpg
『寂しくなりましたが、いつでも会えるので大丈夫!』


無事に到着!
DSC00257.jpg
『先住犬のシュナちゃんは、なんと18歳。寝っぱなしのようですが、素晴らしい!!


酒井さんからのお便り

こんばんは。先日はありがとうございました。
アメリ、帰りの車はずっと寝ていました。
家までは、牛久からさらに1時間ほどかかるのですが、4時間弱大人しくしていました。
帰ったら母は「お祝いのお赤飯の変わりに栗おこわ炊いたよ!」と、
張り切って待っていました。
父は、関心ないかのようでしたが・・・
「こっちに来たいと言ってる」と言って、1番に抱っこしていました。

ご飯は本当によく食べます。
便も良いです。トイレも自分で行くので安心です。
眠くなるとベッドに入って行きます。
玲子さんの言ったとおり天才姉妹のようです。

連れて帰った日はさすがに初めての移動で疲れておとなしかったですが、
今日は走り回り活発です。

“そのこ”と本当に仲良く遊んでいたので、離してしまうのが可愛そうでした。
ヘルメちゃんも寂しそうで・・・大事にしますので安心してください。
譲っていただいて本当にありがとうございます。
家族みんな大満足です。
我が家3頭目のシュナは最高に可愛いです。
待っていて本当に良かったです。
酒井 芳実



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


その後のアメリはパーフェクトですか?
“そのこ”は、ほぼ%、おしっこシートでできます。
神の子・姉妹ですね。
先輩とアメリは、うまくいってますか?
1日でも長くアメリとの時間を過ごしてほしいです。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター