2012-12-20(Thu)

前崎ラン

前崎さんから“元気メール”が届きました。
121207_1903~01
『前崎ランちゃん ブッシュ×メロディ 2006.6.30生』


前崎さんからのお便り

大変ご無沙汰しております。
ランも主人元気にしております。
ランは一日3回、散歩して、週1回プラッキングしています。
今までいろんな犬を飼ってきたのですが、
いつも「おじいちゃんの犬」だったのですが、
ランは自分たちの犬って感じで、
みんなで舐めるようにかわいがっています。
溺愛しすぎです。
でも、いずれは別れがくるのですから、
思いっきり溺愛してやろうと思っています。

12/14が主人の誕生日なので、
ICHIRO SPECIALをプレゼントしたいと思っております。
よろしくお願いいたします。 (12/4)


ナイフ届きました。ありがとうございました。
ナイフが届くとすぐにランのプラッキングが始まり、
主人は「今までのナイフと全然違う。すっごくいい」と大変喜んでいました。
休日のプラッキングが楽しみです。

最近のランはおかかご飯が大好きで、
時々鼻にご飯付けていてこんな顔になります。
熊本の朝は東京より寒く、ランは娘の布団で一緒に寝ています。
かなり過保護に育ててしまいました。
でもカワイイからいいんです。
師走は慌ただしく何だか疲れる月のような気がします。
お身体にお気をつけてお過ごしください。前崎みどり


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


ランちゃんの一発芸写真が最近届かないので、心配していましたが、
ファミリー共々、お元気で安心しました。
前崎さん、誕生日おめでとうございました。
ICHIRO SPECIALで、これからもトリミング頑張ってください。

早いもので、2年ぶりの“ランちゃん更新”になりましたが、
ランちゃん、エアデールらしくトリミングされ、可愛い
お母さんに似てきた気がします。

ランちゃんをいつまでも“溺愛”(過保護はダメですが・・・)してください。
よろしくお願いします。

一発芸風・写真をまた送ってください。
楽しみにしてます。


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター