2012-12-18(Tue)

とある、飽食な金曜日(昼食)

とある、飽食な金曜日の昼食!


豪華“飛騨牛”ですき焼き!
DSCF8807.jpg

DSCF8806.jpg
『戸井田さんからのお持たせ、“飛騨牛”、すごい霜降り肉です』


調理も戸井田さん夫妻にお任せ!
DSCF8809.jpg

DSCF8810.jpg
『まゆかさんが野菜などを切り、戸井田さんが調理。あうんの呼吸です』


いただきま~す!
DSCF8818.jpg

DSCF8821.jpg

DSCF8822.jpg


DSCF8820.jpg
『すき焼きの〆は、もちろん“うどん”!!うどんに肉汁が浸みて最高!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


お昼から、こんなに贅沢して良いのか・・・と思いつつ、
腹一杯、すき焼きを食しました。贅沢、贅沢・・・。
戸井田さん、ご馳走様でした。美味しかった!

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター