2012-11-19(Mon)

荒木ライト

荒木さんから、“元気メール”が届きました!
ライト2

ライト3

ライト
『荒木ライト ニール×ナナ 2012.7.12生』


荒木さんからのお便り

杉浦様、こんばんは、ノーフォーク、荒木ライトです!
最近は自宅の猫とも遊ぶようになりました!
散歩デビューもました!ライトは元気にしています!
機会があれば、ライトと一緒に遊びに行けたら・・・と思ってます。
また、お会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。


友達のダヴット!
DSCF6134_20121119090525.jpg
『内田ダヴット君・・・デューク×中沢オリーブ 2010.5.26生』

内田さんからのお便り

ライトは、ダヴットの顔をペロペロ舐めて、人好き、人間好き。
日々の生活に笑いもたらせてくれています。
エアデール、ノーフォークの話も弾み、人間関係のお付き合いの上でも、
さらに良い関係を築かせてくれています。
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


荒木さん、内田さん、ありがとうございました。
先日、初対面のダヴット君は、少々、興奮気味でしたが、
その後、ライトと仲良くしているようで安心しました。
ライトは、幼少時から(今でも赤ちゃんですが・・・)フレンドリーな性格なので、
その良い面をこれからも発揮して欲しいと思います。
また、ご都合の良いとき、皆様で遊びに来て下さい。
楽しみにお待ちしてます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター