FC2ブログ
2012-11-17(Sat)

安藤ホッチ

安藤さんから、“元気メール”が届きました。


こんにちは、安藤ホッチです。
Hotch1109-012.jpg

Hotch1109-022_20121117184201.jpg

Hotch1109-032.jpg
『安藤ホッチ ギブソン×プリン 2012.2.28』


安藤さんからのお便り

セダークリークテリアス 杉浦さま

こんにちは、安藤ホッチです。
先週の日曜日、
毎朝散歩に行っている公園のドッグランでホッチと遊んでいたら、
うれしい出会いがありました。
ふと気づくと、このあたりでは珍しいエアデールの姿が・・・・・・。
「かっこいいエアデールだなぁ」と思ってホッチと近づいてみると、
ワタシがホッチの名前を呼ぶ声に気づかれたようで
「ホッチくんですか?」と逆に声をかけていただきました。
なんと、石田ジンくんとお母さんでした。
テリアデーとかで、セダークリーク生まれのエアデールをたくさん見ていたせいでしょうか、
ジンくんを見た瞬間になにかぴぴっと感じるものがあって・・・・・・。
それにしても、ジンくん、かっこよかったです。
パピーとは思えないギュッと締まったいい体だったし、顔もめっちゃイケメンでした。
クライドの子どもたち、ショーでも活躍しそうですね・・・・・・。
まさか犬舎から400kmほど離れた近所のドッグランで
セダークリーク生まれの犬と出会えるとは思っていなかったので・・・・・・
うれしくなってついついメールを差し上げました。

ついでに、ホッチとジンくんと、テリアデーの時のロビンくんの写真を添付します。
では、また。 安藤公彦


Hotch1109-042.jpg

Hotch1109-052.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


メールありがとうございました。
8月、石田さんファミリーとお会いしたときのジン君より、
はるかに大人っぽくなっている感じがします。
偶然の出会い・・・って、何か嬉しいですね。

ホッチ君は容姿がすっきり!ノーフォークらしくて可愛い~。
大きいキャンピングカーで、どこへでも連れて行ってもらって幸せ者です。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター