2012-10-18(Thu)

ヒメ子・石田ジン

8/30石田ジン君が遊びに来ました。
DSCF8492_20121018085458.jpg
 
DSCF4380.jpg

DSCF4382.jpg


4/18以来の再会!
ジン君,こんなに大きくなりました。

DSCF4405.jpg
『石田ジン クライド×ヒメ 2021.2.16生』


着いて間もなく、“躾教室”
DSCF4436.jpg
『普段、愛情たっぷりに育ているせいか、少々、我が儘少年』


DSCF4438.jpg

DSCF4398.jpg
『あっという間の躾の成果を見て、「来て良かった」とご夫妻で感動されていました』


DSCF4421.jpg
『疲れたです・・・』


ヒメ・ママと再会!
ヒメとジン2
『“親子、感動の再会!”にはなりませんでしたが、無難な距離をキープ』


DSCF4445.jpg
『ヒメ(左)&ジン君(右)親子・・・顔の雰囲気はヒメ・ママ似でした』


石田さんからのお便り

こんにちは。先日はありがとうございました。
しつけのこと,ショーのこと、色々教えてくださり,ありがとうございました。
また,ジンのママ・ヒメ,パパ・クライドにも会えて良かったです。
感動のご対面とは行かなかったけれど・・・。
次の日,ドッグショーを初めて見ることができてうれしかったです。
立派な体格のエアデールを見て,ジンが大人になった姿を想像し,
楽しみになってきまいた。
そのためにも,きちんとしつけをしなくては。
暑くて,長いこと会場にいられなかったのが残念でしたが,
また,ドッグショーを見てみたいなと思いました。
   石田よし子


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


更新が遅くなりました。
ジン君に実際に会い、順調に成長しているので安心しました。
あんなに小さかったのに・・・と思うと、感無量です。
その後、躾は上手くいっていますか?
エアデールテリアは躾によって、どうにでもコントロール出来る、
利口な犬種ですから、ジン君に負けないように頑張ってください。
今回は、小梅の都合が悪く、会えなかったのですが、
次の機会は、親子・兄妹の再会が出来るとイイですね。
また、遊びに来て下さい。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター