2012-10-14(Sun)

鍬田アンディ 

鍬田さんから、“元気メール”が届きました。


うちの子記念★1年6ヶ月
おはよー2
『おはよー』

サルと一緒におやすみ~2
『サルと一緒におやすみ~』

ガム乗せ2
『ガム乗せ』

ボクの洗濯カゴ2
『ボクの洗濯カゴ』

支柱運びのお手伝い2
『支柱運びのお手伝い』

家庭菜園2
『家庭菜園』

『鍬田アンディ クリント×レイア 2011.2.10生』


鍬田さんからのお便り

こんばんはぁ(*^ー^*)ノ
暑かった夏も終わり、
庭から金木犀の香りがして秋を感じる季節がやって来ました。

今日は早いもので「うちの子記念★1年6ヶ月 」です(。-ェ-)
この夏 初めてトマトときゅうりの家庭菜園に挑戦しました(^^♪
ANDY、その支柱を運ぶお手伝いをしてくれました。
足拭き用タオルの洗濯カゴを運んだりもしてくれます。
・・・実は邪魔してるだけなんですけど。。。
でも本人は大満足・:*:・(*´エ`*)・:*:・の様子

「お手」「おすわり」など基本の芸は、
3ヶ月くらいの時にマスターしてましたが、
1歳を過ぎてから新たに、おやつを顔に乗せて「待て!」 ( ・_・)
ジ-ッと1から10秒数えて「10~」の時に、
自分で顔を下げてパクッとします。

それから、おすわりしたANDYに「○○の人~! はぁ~い!」と、
顔の横辺りで手の平をかざして言うと、
足の裏(肉球)でタッチしてくるようになりましたょ~ (*^~*) 
○○のところは「おやつがほしい人~」とか、
「お散歩行きたい人~」など色々応用してます。
あとは少し低めのところで「タッチ!」と言っても足の裏を向けてきます(-c_,-。)
そして相変わらずヘソ天で爆睡です ( ~-ω-~)zzz~

そんな1歳8ヶ月のぽっちゃりANDYだけど元気で過ごしています。
兄姉のウイリアム君クレアちゃんの活躍を応援してまーす!   
2010 10 11


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


アンディ、カワイイ!
添付ファイルを見た途端、ニヤッとしてしまいした。
どの写真も、"愛されてるな~"とひしと感じます。
ブリーダーの戸井田さんも、今頃、ニヤッとして、喜んでいると思います。
姉妹のクレアは、11月出産予定です。
甥っ子、姪っ子の誕生を楽しみにしてください。。。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター