2012-10-13(Sat)

尾崎ガブリエル 

尾崎さんから元気メールが届きました!
ガブ4

ガブ3

ガブ

ガブ2
『尾崎ガブリエル デューク×ラブ 2009.2.13生』


尾崎さんからのお便り

セダークリークスの皆さん、お久しぶりです。
お変わりありませんか?
我が家のガブリエルは、頗るご機嫌さんです。
いつもブーメランで綺麗にして頂いて 本当に感謝しております。
ありがとうございます。

さて本日、自分のブログの記事に ガブリエルのことを書き綴りました。
長文ですが、お時間のある時にでもお読みくださったら幸いです。
10月3日の記事です。

ブログタイトル:さっこの相棒~親愛なるガブリエルに捧ぐ~
http://blog.goo.ne.jp/1031444/e/46bde44e9abb0d5f1b06d02fb9c10df7

これから犬達にとって過ごしやすい季節になりますね。
お散歩やお出掛けが益々楽しくなりそうです。♪
またお逢いできる日を楽しみにしています。

尾崎ガブリエル、さえこ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


長かった"耳貼り"が終わり、ガブリエル、カッコ良くなりましたね。
才も3歳半になり、青年になった充実度が満ちあふれています。
佐江子さんの良き相棒になっているようで、ガブリエル、偉いぞ!
今年中に、もう1回テリアデーを開催予定なので、
久しぶりに是非ご参加ください。楽しみにしております。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター