2012-10-13(Sat)

山崎メイ 

山崎さんから、“元気メール”が届きました。
山崎メイ103

山崎メイ104

『山崎メイ クライド×ケーナ 2012.3.28生』


山崎さんからのお便り

メイ6か月、大きくなりました。 W=18.80㎏ とても元気です。
テリアデー、姉妹犬の様子、楽しく拝見しました。
一度、参加出来たら良いですけど・・・・・

先月、初トリミングを北九州の菊竹さんにお願い致しました。
大変、丁寧に美しく仕上げて頂きました。
又、レーキング・プラッキングの指導も受け、大変、感謝しています。
可愛い女の子になりました。・・・・お尻、少し気にしてる!!
次回もメイ成長記録写真と共にメール致します。

 随分と涼しくなり過ごし易くなりましたが、お身体に気を付けてお過ごし下さい。

山﨑裕史 洋子 沙耶香 俊輔 メイ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


メイちゃん、順調に成長してますね。
この時期の18㌔はベストです。
菊竹さんの所まで時間がかかると思いますが、
定期的にトリミングしてもらって、ピカピカ・キープして下さい。
エアデールの容姿は、トリムで非常に変わりますので、
変身していくメイちゃんを楽しみにしてます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター