FC2ブログ
2008-10-18(Sat)

中島カレン・ウラン・ロビン・マリン

中島さんから元気メール到着!

ウランはカミラっ子の黄色です。

中島ウラン2
ウラン、マリン&ロビン兄妹

中島ウラン
カレン、ウラン、ロビン&マリン兄妹
みんな、セダークリークスのテリア達です。
中島家は人犬ともに明るく、楽しいファミリーです。
他にもセターがいて、大家族ですが、
全員躾けが行き届いており、可愛く、良い子に育ってます。

中島さんからのメッセージ
我が家に来てからひと月経ちましたが、ウランはとっても元気にしています。
よく食べ、よく遊び、よく寝る子で、体重は4、3キロです。
とても甘えん坊ですが、落ち着きがあり勘がいいです。

先住犬達に遊んでもらって毎日楽しそうで、
飼い主たちもとても助かっています。
先日ブーメランへ行って店長さんにお耳を貼っていただきました。

最初はノーフォークだけと遊ばせていたのですが、
今はカレンやセターとも一緒に遊ぶ時間を作っています。

ウランはカレンにまだ遠慮しているようですが、
セター達には遠慮なしで垂れ耳にかじりついたり引っ張ったり。
セター達は悲鳴をあげながらも我慢して、
あんまりひどい時はウランに軽くお仕置きしています。
すでにウランにタジタジな感じのセター達ですが、
とってもウランが気になるようです。

ウランを迎えたカレンの反応が面白かったです。
これはエアデールの仔犬だとピン!ときたようで、
先住犬らしく堂々とした態度を示していました。
だからウランもカレンには一目置いているように見えます。
(ちょっと怖いのかな?)
このままの関係がうまく続くように、よ〜く観察していこうと思います。

ロビンとマリンの画像、お待たせしました!
多頭での撮影は難しくて、
残念ながら4頭全員のカメラ目線は一枚も撮れませんでした。

ウランが散歩デビューしたら、
こんどは動画を見てただこうかと思っていますので、どうぞお楽しみに!!


中島さんへ・・・
全員集合の可愛い写真、ありがとうございました。
こんなに綺麗に撮れるまでの苦労が想像出来ます。
しかし、2枚ともナイスショットですね。

マリン&ロビン兄妹の成犬になってからの写真楽しみにしていました。
可愛い~。
マリン(♀)は積極的で、ロビン(♂)はおっとり系ですか?

ウランも大きくなって・・・。
小さいときから顔が黒かった黄色でしたが、
顔の黒が抜けて、タンが出てきて雰囲気が変わりました。
エアデールらしくなってきて、可愛いです。

最後に中島家がエアデールの魅力にはまるきっかけを作った『カレン』。
カレンの容姿、すごくデューク・パパに似ています。
カレンの性格はおっとりしているとの事で、これもパパ似です。

ウランは、容姿・性格はデューク&カミラのどちらに似てるかな?
将来が楽しみです。
また、大家族の近況メール送って下さい。
楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 

セダークリークテリアス・可愛い!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード