2012-09-13(Thu)

二宮ウエンディー 

岩切さんから“元気メール”が届きました!


お久しぶりです
ウエンディ2
『二宮ウエンディー デューク×ラブ 2010.3.8生』


岩切さんからのお便り
 
こんにちは、まだまだ暑い日が続いていますが、お元気ですか?岩切です。

8月に、ウチでウェンディを預かっていた時の写真です。
怖がりなくせに好奇心旺盛で、
ハンナより優位に立とう()としている様子が可笑しかったです。

2匹並んでいるのは、私の食べているブロッコリーが欲しくて、
「良い子だから下さい」と、アピールしているところです(*^_^*)

弟は、やはりベビーを望んでいるようで、ご連絡がいくかもしれませんので、
その際にはよろしくお願いします。

では、残暑厳しいですが、皆様・ワンコ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ハンナ&ウエンディの関係は良いようですね。
それぞれの家庭で可愛がれ、時々、再会した時、上手く付き合っていれば、
それで良いと思います。
ウエンディの無防備な寝方に“精神的余裕と安定感”が見られ、
環境に恵まれていることにブリーダーとして幸せを感じます。
近況報告、ありがとうございました。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター