2012-09-12(Wed)

“夏眠”終了!中嶋フローラ

“夏()眠”終了!元気です。


中嶋さんから、“元気メール”が届きました。


中嶋フローラです。
中嶋フローラ
『中嶋フローラ ボビー×ナナ 2009.3.13生』


中嶋さんからのお便り

 杉浦先生 皆々様 こんにちは。
ご無沙汰しております。
中嶋フローラ、元気にしております。

ブログを、いつも楽しみに見ておりますが、今とても気になってます。
3+1の“+1”は?
私の想像ですが、時間があいて+1が生まれた!それともリセロンちゃんの赤ちゃん!
まだ答えて頂いてませんよね。どういう関係か教えて下さい。
知りたくてメールをした、次第です。

一ヶ月たったナナベビーちゃん、フローラの小さい時の写真にそっくりで、
ブログを開くたびに毎回々目尻がさがってしまいます。

フローラの出産は、私が股関節を痛めたり、
フローラが思う様に痩せられなかったりで諦めましたが、
ナナちゃんにはその分、可愛いい赤ちゃんを見せて頂いて、
とても幸せな気持ちで一杯です。

あとエアデールテリアはいつ見てもいいなーと、
ブログを見るたび思います。カッコいい!

私の今回のお願い!
“+1”の答えを教えて下さい。

今朝のフローラの写真も見て下さい。
“子はかすがい”と言いますが、フローラは、我が家の“かすがい”です。
中嶋勇・三佳子


パピーズ!
+1
『+1・・・こんなに可愛くなりました。答えは、中嶋さん正解!“リセ子”』
カワイイ写真がいっぱいたまっているので、後ほどupします。


バーバラ
『早川バーバラ・・・クライド・パパ似です』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


更新が遅くなって、すみません。
フローラ、メチャクチャ・カワイイすぎ!
我が家のノーフォークの顔の可愛さにうっとりです。
16日のテリアデーは、まだ暑いようですが、是非遊びに来て下さい。
※+1の回答が遅くなりました。
3+1も可愛い顔してます。

“情熱の夏”終了後、ちょっと一休みと思っていたら、
あっという間に2週間経過し、
1ヶ月のパピーが2ヶ月になり、先日、ナナ男が巣立っていきました。
“夏()眠”で、たっぷり寝ていたせいで、
皆様から頂いた、セダークリーク・テリア達の可愛い写真が保存されたまま。
これから、一気にupしますので、お楽しみに。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター