2012-08-02(Thu)

エアデールテリア・カレンダー2013

みんなで作ろう
エアデールテリア・カレンダー2013


2012カレンダー2

2012カレンダー


自慢のご愛犬の“とびっきりの笑顔”をカレンダーに載せませんか!
毎年日本中からお写真が寄せられて、
すてきなデザインのカレンダーになっています。
来年度もテリアパワーで笑顔がこぼれる1年になりますように、
エアデールだらけのカレンダー製作にご協力をお願い申し上げます。

募集期間
 2012年7月1日(日曜日)~2012年8月26日(日曜日)

ご応募要項は下記サイトへどうぞ!
・・・http://members3.jcom.home.ne.jp/kumin/oshirase.htm


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


みな様のご愛犬の“可愛い写真”を送り、
その年の思い出に残るカレンダー作りに是非ご参加ください。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター