2012-07-29(Sun)

渡辺ユズandグミ

伊豆の“渡辺ゆず”ちゃん、久しぶりに登場!!


中々良い体型になってますよ~(^_^)ノ
保阪さんが、“ユズandグミ”の写真を送ってくれました。
IMG_20120727_183118.jpg

IMG_20120727_183100.jpg
『渡辺ユズ(左) and グミ(右)』


IMG_20120727_182947.jpg
『渡辺ユズ デューク×ケーナ 2009.11.14生』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


渡辺さん、トリミング頑張ってるようですね。
昨年のユズより、はるかに綺麗になってます。
ただ今、夏真っ盛り!
海が近い、渡辺家がうらやましい~。
保阪さん、写真ありがとうございました。
※チワワーズ&ヒメ、元気です。特にフジコは自由犬!

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター