2012-07-27(Fri)

石倉ジュジュ(モモ子)

6/23モモ子の巣立ち
DSCF0616.jpg
『モモ子(ピンク) クライド×畠山モモ 2012.5.1生』


石倉ジュジュです。
DSCF0637.jpg
約14年前、石倉家は初代エアデールのジャムちゃんを飼われました。
そのジャムちゃんが、2年前、12才の大往生で亡くされたと連絡を頂き、
「次もエアデールを飼いたいので、よろしくお願いします」との事。
6月で奥様が退職されるので、「6月以降に飼える子を・・・」というご希望で、
モモちゃんの出産を楽しみに待っていました。
久しぶりのエアデールの子犬にファミリーは大喜びでしたが、
ジャムちゃんの思い出話をする時、奥様の涙をみて、
「ジャムちゃんは可愛がっていただいたんだな」とジーンときました。
ご夫妻共に退職され、お嬢さんはお嫁に・・・14年の月日を感じました。


DSCF0633.jpg
『ご主人も退職されたので、ご夫妻で1日中、ジュジュのお世話を・・・』

DSCF0630.jpg
『ご主人は、ジュジュが可愛くてしかたない様子』


DSCF0626.jpg

DSCF0627.jpg
『先代のジャムを飼い始めた頃、中学生だったお嬢さんが今年嫁がれるとの事。おめでとうございます』


DSCF0646.jpg


懐かしいアルバム!
DSCF9574.jpg
『5/1 オス6メス2誕生』


DSCF9597.jpg

DSCF9604.jpg
『5/12 モモ・ベビーの紅2点、右がジュジュ』


DSCN0091_1.jpg
『5/20 真鍋さん撮影』




6/21 モモ・ママ達と最後の日
DSCF0542.jpg

DSCF0560.jpg
『きちんと子育てをしたモモちゃん、お疲れ様でした』


DSCF0515.jpg

DSCF0521.jpg
『みんな、丈夫な子に育っており、綺麗なロング・ファイスです』


DSCF0534.jpg
『ナイス・ビッチ』


DSCF0584.jpg

DSCF0547.jpg
『この細い隙間に、代わる代わる入る姿が可愛かった!』


DSCF0576.jpg
『最後まで、兄妹で楽しそうに走り回っていました』


いよいよ、巣立ちの時・・・
P6210002.jpg
『手塩に掛け、大事に育てて頂いた、畠山さんご夫妻』


DSCF0647_20120727002147.jpg
『石倉家・2代目エアデールのジュジュ。目の中にいれても痛くない位、愛されてます』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


石倉さんは、ドッグラン近くにお住まいなので、
次回のテリアデーで、ジュジュと再会できるかも。
畠山さん、お楽しみにしてください。
ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”

エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター