2012-07-20(Fri)

神木松子

神木さんから、“元気メール”が届きました!


その後の松子
RIMG0205.jpg

RIMG0188.jpg
『神木松子 クライド×ケーナ 2012.3.28生』


神木さんからのお便り

杉浦様

松子が我家にやってきて2ヶ月が過ぎようとしています。
彼女の生活を表現するなら、「快食、快便、快眠、快遊」で、
毎日ご機嫌に暮らしています。
食事は一度も残さず、お腹は一度もこわさず、夜はへそ天で爆睡、
そして、とにかく楽しそうに遊びます。

先住犬の林太郎はできるだけ距離を置く作戦、
沢子は悩みながらも遊んであげる作戦を取ることに決めたようですが、
松子にやられることが多く、二人(?)の悩みは尽きません。

やはり我家に来てからずっと、
尻尾がスカイツリーのように天に向かってそびえたっている松子は強いかも。。。
今後、この関係が松子の成長とともにどう変化していくか楽しみです。
今夏、暑さがどうなるか心配ですが、どうぞ、お元気でお過ごしください。
神木


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


2+1の関係報告、楽しみにお待ちしていました。
林太郎君と沢子さんは、やっぱり、迷惑な毎日のようで可愛そう・・・。
沢子さんは今、プードルに目覚めたようですか?
早く、松子との関係が平和になってほしいです。
大谷さんから、松子の性格が明るい(強いかな)と聞きました。(人づてに)
将来が楽しみな松子です。
また、近況報告を楽しみに待ってます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター