2012-07-17(Tue)

石田ジン 

石田さんから、“元気メール”が届きました。


ジン,大きくなりました。
036.jpg

043.jpg

026.jpg
『石田ジン クライド×ヒメ 2021.2.16生』


石田さんからのお便り

 杉浦市郎様 ご無沙汰しています。
 ジンは,元気よく過ごしています。
 お天気が良かったので,近くの公園へ散歩に出かけました。
 そこで撮った写真を送ります。
 8月にジンをつれて伺おうかと思います。
犬を連れての旅行は初めてなので,不安がいっぱいですが。
きちんと決まりましたら連絡させていただきます。
 耳ののりがつけてもすぐにとれてしまいます。
耳の形がとても気になるのですが,如何でしょうか。
 石田よし子


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ジン君、大きくなりましたね。
兄妹で一番小さかったジン君ですが、一番大きかった小梅を抜いたかも。
小梅はヒメそっくりになっていましたが、ジン君はクライドに似てるようです。
正面から見た感じは、良い耳になっているので、
このままの耳でキープしているようでしたら完璧です。

8月の日程が決まったら連絡下さい。
兄妹の再会を楽しみにしてます。
昨日、小梅が遊びに来たので、続けて載せます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター