2012-06-23(Sat)

稲田スマイル

稲田さんから“元気メール”が届きました。


6/16 Smileくんが3歳!
2012-04-21 16.48

2011-06-22 12.16
『稲田スマイル トム×ピッコロ 2009.6.16生』


稲田さんからのお便り

杉浦先生 玲子さん 前林さん  こんばんは。
昨日6月16日で我が家のSmileくんが3歳を無事に迎えることができました。
どんな時も笑顔を絶やすことのないSmileくん。我が家の元気印です。
今年の誕生日プレゼントは・・・アロハシャツの予定です。

昨年は、初めての新幹線で里帰りを果たし!!
今年は、私のトリミングに付き合うこと5時間^^;
苦難を乗り越え!?!?
しっかりお兄ちゃんへと変身してくれていたらいいんですがぁ・・・
我が家では『3歳のおじちゃん』とずっと呼ばれています^^

また、機会を見つけて今度はmafin&Smileで里帰りさせて頂きます。
その際は、よろしくお願いいたします。

Chrisとイリアは元気ですか?
また会いに伺わせていただきます。
添付の写真は今年の桜の時期お写真と、ちょうど1年前の写真です。
元気いっぱのSmileです。(6/17)


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


スマイル、誕生日おめでとう!
稲田さん、テリア展の際はお世話になりました。
次は、マフィン&スマイルの里帰りを楽しみにしてます。


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター