2012-06-22(Fri)

蘭ちゃんと“ちゃたろう君”

真鍋さんから、“元気メール”が届きました。


5月のあるドッグショーで、“ちゃたろう君”と遭遇
ちゃたろう君_1
『どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!・・・テレビ東京:毎週金曜夜7時放送』


ちゃたろう君と_1
『ちゃたろう君と・・・エアデールズ、カワイイ~


式部もいっしょ
『式部もいっしょ・・・』


小梅と
『小梅と・・・』


真鍋さんからのお便り

日曜日の川越のドッグショーに蘭といっしょに応援に行ってきました。
エアデールの牡にテレビに出ている「ちゃたろう君」が出陳されていました。
訓練試験をとるために来るので、ついでにドッグショーに参加したらしいです。
とても明るく、やんちゃで、可愛い子でした。

蘭はジュニちゃんがリンクで頑張っているときに、
傍らで寝っ転がって昼寝をしていました。
杉浦パドック恒例の豪華なお昼ご飯のときも、
ショーのときはバリケンに入っていないといけまんが、
この日はみなさんの真ん中に陣取って、
みなさんから、あれやこれや頂いていたご満悦の蘭でした。
みなさん、ごちそう様でした。


結果良好!
ちゃたろう
『ウイリアム、ジュニパー共に頑張りました』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。



エアデールは、頭が良く、従順です!!
エアデールを1度飼うとエアデールに“はまります”

エアデールテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター